アラサー歯医者オススメ歯間グッズ

寝てる間が1番細菌繁殖して、 虫歯や歯周病が進行、口臭発生する!!
幸せな睡眠タイムに、お口の中では細菌が繁殖して、様々なお口トラブルが発生することに、、、
そのため寝る前の歯磨きが1番大事!!
夜使いに何度も リピ買いしてるアイテムは…

 

コンクールF
これ推さない歯医者っているの? って思うくらい定番の優秀。
寝る前のブクブクうがいで朝の口臭変わる。
歯周病進行予防・歯茎の健康にも。

DENT.EX Systema センシティブ
私は知覚過敏になりやすいから これが知覚過敏にすごく効く! しっかり虫歯予防してくれるとこも ポイント高い♡

クリニカ フッ素メディカルコート
フッ素洗口で虫歯予防。
虫歯になると、痛いし怖いし、部位によっては見た目に影響するし、私は虫歯になりたくないから使ってる。

メナード 薬用デントバランス
高級歯磨き粉だから頻繁に買えない! って思うんだけど、 あー使いたいいってなる歯磨き粉。 虫歯予防もしてくれるし、口臭に本当に効くし、なんだかんだリピ買い してしまいます。

LUSH クレームドマント
LUSHの隠れ名品。
キシリトール配合で虫歯予防にも。
フッ素は入ってないけど、こだわってる成分がお口の健康に良い。
とにかく爽快感が桁違いでクセになる。

シュミテクト コンプリートワンEX プレミアム
オールインワン美容液ならぬオールインワン歯磨き粉。
歯の知覚過敏予防、歯周病予防、 歯のホワイトニング、虫歯予防、 口臭予防、口中クリーン、 歯石沈着予防、口中爽快、ら タバコのヤニ除去、歯垢除去 (ブラッシングによる)。
これ全部欲張れるのすごくない?

 

(うずら歯科医院/野尻真里先生)